オフ!

どもども、ろなです。



ROオフをしてきました~
お台場ジョイポリスで遊びました~
楽しかったです!
猛烈に笑いましたわ

あと猛烈に疲れました


人の写真はもちろん撮ってないけど
景色・食べた料理の写真・その他諸々写真

全く撮ってないです!!!!!


脱出ゲームしたり、軽いお化け屋敷に入ったり
(すげーびびったけど。)
グルグル回る乗り物に乗ったり、
椅子が回転するシューティングゲームしたり、
宝探しゲームして記念撮影したら
一人めがねと目しか写ってなかったりwwwwwwwwwww
あーやばい超うけるwwwwwwwwwwww
はぁー落ち着け
最新VRアトラクションやったり。
かふこくんと動体視力で競ったり
あれは引き分けにしといてやるよ。
UFOキャッチャーとか久々にやった!


ゆーふぉーきゃっちゃー
自分で取れなくて取ってもらったw
光の加減でホラーに見えるwwwwwww

お土産ももらいました!
大好き!うなぎパイ!
お土産






VRアトラクションはすっげー数のゾンビを倒していくゲームでした

スコアとか討伐数とかが出るんです!
最新VRアトラクション
たぶん死ぬとスコアがマイナスになる
あと武器の種類によってポイントに違いが出るみたいです

今度は死なないようにしてkill数とスコア伸ばしたいね!
次の機会があればねw

このスコア見て
「殺意高すぎ!」
「なにこのヘッドショット数」 と・・・


最初、びびって後ずさりしてたけど
最後の方、落ち着いてたな~
何だったら銃じゃなくて殴りがあっても
よかったなと思ってしまったよ。



とりあえず疲れました。
今日はゆっくりお休みします。
ニコ生できなくてすみませんでした!
来週はやります!見に来てね~!

深淵の回廊 de 金策

今回の記事は亡国の硬貨で交換できるアイテムで
何が一番お金になるのかを調べてみました。
※らず鯖での買い取り露店価格で計算したものです

30.000枚 と設定します。

アイテム名 買取価格 交換枚数 もらえる個数
→交換後の個数 合計金額


牛カルビ 110 k 30枚 1こ
→1.000こ 110 m

氷の破片 100k 25枚 1こ
→1200こ 120 m

速度変化P 25k 7枚 1こ
→4.285こ 約108 m

呪詛の魔石 800k~1m 300枚 1こ
→100こ 80m~100m


買い取り価格は変動が激しい&少し安め設定のため
あまり参考にならないかと思いますが
やはりあるめるなら料理材料でしょうかね~

呪詛の魔石が1つ3 mで売れている履歴もあるので
3 mとして計算すると、300 m

・・・これはうまい!売れたらだけどねw

きょうのほうそうは

夜中にしま~す

りぶくんの紹介

リンクにのってます。
http://tos91.blog.fc2.com/
TOSに浮気してた時に書いてたブログですって。

リアルタイムで紹介出来なかったことを
お詫び申しあげます。
ごめんね~(´ω`人)テヘペロ



現在、RO復帰して早・・・何ヶ月だ?
結構たってると思います

りぶさん1

こんな感じのガスマスクしたABさんです。
変な人ではありません。
変わっている人です。

今回のラグ缶

欲しいものがないので

引きません!




次回以降、自分の欲しいものが入ってたら
引きま~す(´_ゝ`)

深淵の回廊がんばってま~す
サブ修羅オーラ目指してやってま~す

みんなも頑張れ~
sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR