ほんとごめんなさい

予定がずれて申し訳ない!

次の放送は要望があり、

高級オイルで一攫千金

ってタイトルでやろうかな

予定時間は6月3日22時30分~23時に放送


まーたフラグにしかならない・・・
い、いや!次はできるぞ!大丈夫だ!!




変質者
暴徒ゲットしました!
これでやっと凡人になれました!

クホホ~

缶の中身はなんじゃろな?放送に
ご来場いただきありがとうございました!

とても楽しい生放送となり、
くじも精錬も爆死しましたが
あたしは満足しています!

満足しています!!

満足してry・・・


まぁ放送が終わってからですね
みなさんにいろいろ良い事があったようで

その① あたしの隣で叩いていたABさんは+7審判セットができたそうです
おめでとうございます!すばらしい強運の持ち主です!

その② いつも一緒に狩りに行くメンバーが獄ABカードを出したそうです
あたしがいないからなの?(´;ω;`)ブワッ

その③ ギルメンさんが未精錬のグウィバー2つ購入し、1つ+7になったそうです
2つしかないのに+7になっちゃうの?あたし5つくらい叩いたけど+6にすら・・・(´・ω・`) 


とまぁ、あたしの放送の場合
生主だけずるい!

ではなく

リスナーさんたちだけずるい!

になるようです。



そこのあなた!
ろなさんの生放送みたら・・・良い事あるかもよっ









以上!おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

放送宣伝!

土曜日の夜(だいたい23時半~ 早くても23時かな)

らぐ缶の中身はなんじゃろな?

を放送します!!!!!!



つまり、公開処刑。
(ラグ缶を引いてくじ運の悪さを見せびらかす放送)

とりあえず1セット引きます(1500円×9で1セットとしています)

しn・・・ん?

151-165の蜃気楼に参加してきました。

初蜃気楼

開始1分で鯖落ちしました。

終了。
泣いちゃう

本日テスト放送

本日、テスト放送行います。

実際、生放送してみていろいろな調整と
ROができるような環境か(重くて動かない=論外)
判断したいと思います。

場合によっては生放送を見合わせることも考えてます。

もうね、いやな予感しかしないのよ
棒読みチャンとあんこチャンいれたら
すっげーRO重いし、すぐ鯖落ちするし
もう半ば諦めてます・・・。

結果は追記に載せますので、気になる方は
続き!を読んでくださいw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR