

ついに・・・!

おはようございます!

ついに・・・



ついに・・・!






待ちに待った!!









ワンダラー(ミンストレルも)セカンドコスチューム


イラストだとふわふわしすぎなのかな?
アクビのセカコスぽくなっちゃうのかな?
と不安要素はありますが・・・
楽しみです!!
12月中旬だそうです!!!

チッ もったいぶりやがって

だいぶキャラ変わったな~・・・

キャラ紹介更新しないと

だめなのかな~

ボソッ

年明ける前に2016年最後のキャラ紹介

・・・

するかぁ~(書くことないしな。

りぶさんの紹介だいぶシカトしてるけどな。

というわけで、そのうちキャラ紹介します。

装備とステも公開しちゃうぞ☆ミ

装備解説も入れます(一応。

ステは適当だから解説省略する予定。





あ、そうそう。

ちょっと前から考えてたんだけど

にこ生始めようかなって思ってます。

いつからとかわかんないけど

あとなんか企画考えてイベントなんか

したいな~とか考えてます。

協力者・企画提案者とか募集しちゃいます。

時間の都合あったりするので

実現できるか不明ですが(予定は未定なのである

みんなが参加できて楽しめる何か!

なんかできたらいいなぁ~。願望ですね。

有名な可愛いろなさん

有名なかわいい?!

おはようこんにちわこんばんわ
ろなです。
ものすごく嬉しかったのですぐにブログネタにします。

本日、実はGvに出ました。
そこのギルドの方に有名な可愛いろなさん
といっていただきました。
お世辞だとしても大変嬉しいです(´pωq`)
ありがとうございます///

ろなシリーズ大好きとか言われたの
初めてだし!!!Gv前に興奮してしまいました 笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
