目の保養って大事よね~

こんばんわ、ろなです。
RO全く関係ないです。
関係ないので興味ない
って人はシカトでおk。

興味あるわって人は、
こいつあほだなーって
思いながら読んだくれると
いいかなぁと思います。

続きを読む


今日のひと笑い

こんばんわ、ろなです。

最近、仕事が忙しくなかなか時間内に
帰れない日々が続いてます。(要領が悪いだけ…
早く帰らないと…早く帰らないと
と、思いながら今日仕事が終わり、帰る際
ユニフォーム(仕事着)を着たまま
何を考えたのか外に出る、ろなさん。

「あれ、着替えてないじゃん!」

と一人でツッコミ入れて更衣室へ
向かう途中、先輩に遭遇。

先輩「え、どうしたの?」
ろな「いやー、無意識にこのまま外
    行っちゃいましたww」
先輩「大丈夫?どうしたのかと思っちゃった」

本気で心配されました。


無意識の行動なのか。
早く帰りたい気持ちが着替えることを
上回ってしまったのか。


ドジっ子じゃすまないレベルでした。
あー、面白いねー(白目













話しはガラッと変わりまして
ろなさん仕事が落ち着くまで製薬・Gv休止
することにしました。
ROもMDや狩りはあんまり出来ないかと
思うので、ログインしてても露店放置か
裏作業しながらホム育成するか
息抜きになにかするか
になると思います。
製薬に関しては、相方様が休止中(半永久的?)
であるため、料理はできない状態です(成功率が落ちるため)
そのため、料理ほしい!ビタタほしい!
って方いましたらwisしてくれた方に在庫ある限り
お売りいたします。 ろなチャン にwis下さい。
sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR