わんだらー



現実逃避タイム


続きを読む


お知らせ

こんばんわ、ろなです。
私のブログに足を運んでくださっている
少数の方々にご報告します。

前にもお話したかと思いますが、
少々リアルが忙しくなってきたため
ブログの更新を一時的にお休み
しようと思っています。

キャラ紹介の途中だったり
わんだらちゃん教皇たんを攻略するだったり
わんだらちゃんMDの旅だったり
いろいろ中途半端ですが、落ち着くまで
ROもまともにできそうにないので
(できても週末くらい)
申し訳ないですが、お休みします!

では、みなさん
また会う日まで!
(ちゃんと再開するから待ってて欲しいんですよ!

新記録

どーも、こんばんわです。
ろなです。

精錬祭が終わり平和な日常を
取り戻した

・・・・・・・

と、思ってたのに。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

精錬祭まとめ

おはようございますこんにちわこんばんわ。
ろなです。
お腹が痛くて・・・・うずくまりたいろなです。

それでもブログ更新・・・・・・します。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

予告

EPISODE:EDDA~教皇と少女の覚めない夢~


あくまで予告です。
ちょっとかわいすぎて、SSを撮りすぎました。
SS整理するのに時間かかりそうなので
次回、わんだらちゃんが教皇たんと仲よくなる!
をお送りします

screenRadgrid017.jpg

この中途半端なSS・・・・・
どんな内容かはご自身で楽しんでください!
あくまで教皇たんを愛でる日記になりますwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR