夢見る乙女のパンケーキ


おはようございます!
ちょっと時間があったので湾TWOソロ
してみました。

screenRadgrid008.jpg


ブログ用に考えてなかったから
SSがあまりないですけどw

装備とか持ち物とかのSSもない。

お試しお試し~♪
って感じでやってたので、しゅみましぇん。

道中のSSもないという。

そしていきなりの結果
screenRadgrid009.jpg

なんとか倒せました~
INTとDEX料理はサラの記憶で出るものなので
リアルマネーもゼニ―もかかってないです!

常にスイング&循環いれてたのでSPマッハですね~
取り巻きの魔法ダメとTWOの物理ダメが痛いから
HP回復剤は持ってかないときついね~(SP剤もだけど。

(今回の回復剤は夢見る乙女のパンケーキでした。



真化キマ挿し+7トラペゾ装備してたらちょっとは楽なのかな~
ライオットチップも+8にしたいな~
エクセリオンセットも+6には・・・
あとコバルトミネラルcを挿して無形特化に・・・




あ、、、、
あれ、、、、、
お金が、、、、
足りない、、、、



だ、だいじょうぶ!
精錬祭がくるじゃないっっ

コバルトミネラルcに関しては精錬祭じゃ
解決できませんけどね・・・hahaha





精錬祭なに叩くか・・・
整理しとかないとだめですね~







精錬の話したのでついでに
究極精錬!
究極精錬で出来たっ
一安心ですw

ちょっと遅れました。

どもども
今日はわんだらーちゃんの育成日記です。

しかーし!!!!

もうオーラになってしまったので
狩り場と狩り方だけ書きます。

装備もかな。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR