今期のアニメ

アニメもマンガも大好きなろなです。
はい、こんにちわ!

MDの待機時間を利用してブログ更新


今日はアニメの話です
と、言っても
見てるアニメのタイトルを紹介するだけです




 赤髪の白雪姫
 虹色デイズ
 プリンス・オブ・ストライド
 この素晴らしい世界に祝福を!
 ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
 灰と幻想のグりムガル
 無彩限のファントム・ワールド


くらいです!
他にもいろいろありますが
全部は見きれないので、自分の好きなアニメを
ピックアップしてみました!


声優さん達すごすぎです!
尊敬しますっっ


今日はこのへんで、またね~! 

ちょこっと更新!

(*´・ω・)ノこんばんわ

新しく描く絵が決まったので、
お知らせ!(ってだけ

あたしの大好きなお姉様方を
描こうと思ってます!(3人です


下書き終わったら1回
投稿します(°д°)



あと、今後のブログ記事予告


1 ワンダラーちゃんの育成日記
(装備やステータス、狩場での育成について)
2 ワンダラーちゃんの今後の予定
3 今後、用意したい(目標)装備一覧
4 今期のアニメ (どんなの見てるか)
5 (気が向いたら)落書き日記
6 最近の狩り事情
7 キャラ紹介の更新&紹介

などなどです!
番号つけましたけど、
あんまり関係ないないです!

書きたいなぁ〜と、思った順に
書いていきます(`・ω・´)


では、また!

一昨日の話

おはよーございます!

ちょっと一昨日の話をさせてください
実は、一昨日お出かけしてきたのですが、
出かけ先で「彼ら」に出会ってしまったのです。




ふらんだーありえるつむ2
これが↑彼らです

ディズニーツムツムのアリエルとフランダー


世界で一番、リトルマーメイドが好きなあたしは
一目惚れで・・・
連れて帰っちゃいました!!(ちゃんとお金払いましたよ!


最近、アリエルのグッズが増えてるのでとてもうれしいです!
見かけると欲しくなってしまう・・・


PCの隣に置いて、眺めて、癒されて。
かわいい!





ふらんだーありえるつむ
こうやって邪魔してくるんです(*ノノ)





なーんて、なにやってるんですかね。自分。

とってもかわいいぬいぐるみ紹介でしたw
またねっ

2日ほど遅れましたが


バレンタインでしたね。
ビターチョコ
ROでは、イベント期間だったので
ビターチョコ作ってみました!
ネカフェで作りたかったのですが、
そんな時間はなかった。


絵も描いてみました。
バレンタイン普通女子2 - コピー
「チョコはないのか」と言ってきた輩がいたので
絵で勘弁してくれといい、描いてみました。

しかし、時間がなかったので色も線も背景も全てが
てきとうになってしまった。中途半端作品。


ほんとはROバージョンも描きたかった・・・
描きたかったのぉぉぉぉぉぉぉぉん




うっ・・・;;
最近、白のニットワンピきてる女の子が
鼻血が出ちゃいそうなくらい可愛いなと思ったので
描いてみましたよ。
ほんとは、網目模様とかも描きたかった...

また今度修正しましょうかね。


珍様の色塗りももう少しなので
もう少し待ってて下さい!!



では
おやすみぃ
なさいっっ

ぼぉー。

眠いのです。

最近やたらと眠いのですよー。



・・・


zzz。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR