タイトルなんてない

こんばんわ!

最近リアルでてんやわんやして
ROではシャアc出すのに必死で
ブログ書こう書こう!って思ってるのに

zzz

寝てしまったり。


のんびり気ままに更新していきますので
これからもよろしくね*^^*

近状報告でした。明日最近あったこと特集します!
またね~!


なんか今さらだけど。

新Md
ドゥクスちゃんかわゆすな~

報酬受け取り可能日
顔の表情があざとい。
あたしもこんなふうにあざとく・・・(考え中)
不可能だった。げぼでた。

続きを読む

ブログ!

ブログ更新します!

新しい記事書きます!

明日。

あ、日付変わっちゃってるから

今日か。

いろいろ書きます。

何日かにわけて。

最近、ブログに載りたがりが多いのです。

大歓迎ですけどね!!!

もう喜んじゃうね!!!

では、またお会いしましょう。

いつもタイトルに困ってる。


修羅164になったのよ!
修羅164になった
色も変えてみたの!

そして
第2の修羅作ってみたの!
修羅第2号
まだハイアコだけど!

メイン修羅の服を青にして
サブ修羅の服を赤(デフォ)にする。

AB3キャラ修羅2キャラって・・・
そのうち第3の修羅が出てきちゃったりしてねwww

いまのところその予定はないけど!

また育成日記が始まりそうですヾ(゚д゚)ノ゛

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

言われて嬉しいこと

以前、ブログ見てますと
言ってくれた方から

ちょと前に
かわいいありがとう!

かわいい
いただきました!!

嬉しいー!ありがとう!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR