

マラン島

新マランMD
地下排水路?でしたっけ?

経験値うまいですね~
ベース130~(ボス4体倒すと)
ベース20m ジョブ10m
もらえるんですね~

ちなみに127の湾は
ベース16m ジョブ8m
くらいもらいました!

レベルによってもらえる経験値が
異なると公式にも書いてあったかなw

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぽつぽつ

最近の出来事。

最近・・・ん?


最近なんかあったっけ?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絶対に言わない

ニキビができました。小さいけど。
最近見なかったのに・・・。


ニキビじゃなくて、
ふきでm(ばきぼこどっかーん
じゃないか?(ボロボロ ←そこのあなた

ん?なに?よく聞こえなかった^^
今度言ったら f で ・・・^^

認めたくない年頃です。

アンパンマン

先日、横浜にある
アンパンマンミュージアム
というところに行ってきました。

なんとも言えない
かわいさでした><

続きを読む

雨雨降れ降れ

最近、天気がよろしくない日が続いてます

まだ8月だというのに、さむいです

ずきん
落書きですね・・・。

こんな感じにブランケットをかぶって
過している、ろなでした。

暖かい日と寒い日の気温差があると
体調崩しやすくなりますよね

みなさん、気をつけてくださいね~
sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
