

これこそまさに・・・

KI☆SE☆KI

はい、大げさに言いました。
かわいすぎてつい・・・

深淵の回廊に(左端がろなさん)湾を放置してたら
天使さん達が並んでくれました!!!!!

GE☆KI☆KA☆WA
トリプル湾

はぁ~かわいい!
めっちゃかわいい!
わんだらーさいこう!



らず鯖の湾あつまれー!
みんなでSS撮りたいね!

目標達成


民cゲット



完☆成

買っちゃいました。ついに。

我慢できなかったの

とれんてぃーにたんc

我慢できなくて買っちゃったの。

早速刺してみた

湾が残響
なら
民は振動
か?

なーんて思いながら

お金がなくなったことに対して逃避をする、ろなである。

使用感はまた後日。寝ます、おつかれさまでした。

らず鯖のわんだらー集まれ!

こんばんわ!ろなです!
今日は宣伝です!

湾専用G

ばかみたいに湾が好きな
あたしがついに
わんだらー(だんさー・じぷしー可)専用Gを設立
しちゃいましたw

GM募集してます。




Gルール

・とにかくゆるい
・てきとう
・出入り自由
・知り合いの湾誘っておk
・キャラ置いとくだけおk
・RO内のルールを守れる人(迷惑行為NG等)


たまり場もなければイベントも考えてません

「てきとうなGでもいいよ!」「わんだらー好き!」
「なんか面白そう!」「Gマス変態かな?まぁいいか!」
って思ってくれる方々、お待ちしておりますb

募集チャットに入らなくても通りかかったとき
「あ、Gほしいかも!」ってなったらwisください
すぐ、G申請だしますので(´・Д・)」

それなりに人数増えてきたらイベント考えます!
勝手に知り合いのゆずちゃんを巻き込んでb

ニコ生とかやりたいんだけど
いまいちやり方がわからず・・・
すみません。準備が進んでません。

まぁそのうち・・・





みんなと楽しく過ごせるイベントがしたい!

ってのが今年の目標です
(さぁて出来るかしらね~

wan

研修なんてやりたくない!!!!!!!!


はぁはぁ・・・どうも愚痴から始まった
らずにっきです。


もうね、いいんだよ。明日、あたしのテンションは
最上級に上がっちゃうんだから!!!

湾わんワン(民も)

どんな衣装装備が似合うのか。
髪は白のままでいくか。
楽しみでしょうがない。
いつまででも眺めてられるキャラにしたい。
・・・ちょっと変態的発言でしたね、失礼いたしました。

それだけ楽しみだということです
許してください。

では、また明日・・・?
明日も更新するとは言っていない。
sidetitleプロフィールsidetitle

ろな

Author:ろな
ろなのらずにっきへようこそ!

Radgrid鯖で活動している、
ろなと言います!
よろしくお願いします

メインキャラは支援AB
ジェネと修羅はオーラに
なりました!
今、育成中はセカンド修羅
それからレンとWL。
あとは、湾を作りたいな~

という感じです!

のんびりな日記です。
ROのこと絵のこと
リアルであったことなど
内容はいろいろです。
面白いブログにしたいと
思ってます!

読んでいただけると
飛び跳ねて喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
